主にジャンプの漫画の感想・ネタバレ(NARUTO中心)やテレビの感想、芸能&スポーツ(野球など)ニュースで気になったことを綴っていきます!

ジャンプマンガ好きな男の日常

 
スポンサードリンク

2014年10月06日

ナルト695話予想!生駒里奈も完結でショック!?

naruto694.png

ナルト695話の予想が海外でも色々とあがってるみたいですが
次週は素直に体術合戦が中心ですかね〜

あとはナルトの仙人モードとサスケのスサノオやってー
みたいな流れになるかな。

つかほんとサスケくんって人は1人が大好きだな。。話


694話からナルトとサスケ1っていうタイトルなんで
もうこの2人のバトルで決着ついたら終わるんかな〜?

なんて思ってたら、本日10/6にて
11月10日発売のジャンプ50号で完結するって
発表されちゃいましたね…

あ〜もうほんとにクライマックスまで来ちゃったんスね、
NARUTOは。。


つか黒バスも今年終わったし、
好きな漫画が2つもなくなるのは辛いな…


15年が短かったような気もするけど、
忍界対戦はすんげー長かったって感じましたが話


カグヤとのバトルは結構短かった感じはしましたね。

もっとこんな話やって欲しかったな〜って思うこともありますけど、
NARUTOの映画で大人になったみんなが出るわけだし
やっぱ連載もここで終了しとこってことなんすね。

岸本斉史先生の次回作がいつ頃からってのも気になるね。

ま、15年も続いたからたっぷりと休ませてあげたいですけど、
新作も早くみてえー!

たしかマフィア系の漫画描きたいって前々から言ってて
この前ジャンプにも読み切り載ったからやっぱそれでいくんですかね?

そういや熱烈なNARUTOファンの乃木坂とAKB兼任の生駒里奈
完結を知ってショックみたいすね。

涙が出てきたって言ってたけど、
そういやナルトのコミックを見てたとこを隠しどりしてた
番組やってましたね。

そこでも号泣してたけど、今回は大丈夫か!?
posted by とーり at 21:11 | Comment(0) | NARUTO-ナルト- ジャンプネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

NARUTO疾風伝スペシャルメカナルトの放送回観た。

メカナルトの放送回観ました〜

ナルトの世界にはやっぱ違和感あるね。

ペインの1人もメカっぽいのがいたけど。。



つかシノ可哀想でしたな〜即戦力外通告って…笑
助けには来たけど最初から誘ってあげないとね。


あと中に入ってたヤマト隊長が面白かった。


チョウジの滝登りとかキバの男負けとか離脱するの早過ぎた気がする…

しかもヤマト隊長に至っては大気圏離脱でしたからね。
カカシ先生なんてほんといいとこ無しっていう。。

つかキャラの扱いひどっ!
我愛羅もすぐどっかいっちゃったし。

自来也さんはう○○って。。笑


最後は戦隊ヒーローものみたいになってましたしね。
突っ込みどころ満載だったな。


スペシャルってことでかなり楽しみにしてたけど、
マジモードとギャグ展開が交互になってて
シカマルが普段しない表情とかもみれて楽しかったかなー

にしても海外の人達のコスプレ気合入ってますよね〜

日本の漫画が大人気ってのはなんか嬉しい。



12月公開の映画では今より成長したナルトがよく出てるし、
原作もジャンプじゃもう話が終わりそうだし
連載も終了ってことになるんすかね〜?


でも来年NARUTO展やるし、二部みたいに一旦終わって
三部が始まったりするんだろうか。。

高校生の頃に始まってずっとみてる漫画が終わっちゃうのは寂しいから
続いては欲しいっすけどね〜

ちょうど黒バスも終わっちゃったし…

今のジャンプでNARUTOまでなくなると辛いっすわ^^;
posted by とーり at 22:22 | Comment(0) | NARUTO疾風伝 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

デュードパーフェクトのバスケ動画が超すごい



デュードパーフェクトという
アクロバティックな技を使ってバスケゴール決める集団の動画が
超すごいっすね。


めちゃくちゃ遠いとこから単に放っただけで
入っちゃうんですが、あれは何回か繰り返してるんだろうか。。

自分も遊びで中学生の頃とかにコートの端からぶん投げて
遊んでたけど、なかなかゴールに入らんかった経験があるけど
他にも相当難しいことをやっててビックリしてました。

スケールが違うね。

めっちゃ高いとこからゴールに突き刺すシュートとか
緑間が放ったみたいですな笑

パンダの人に思いっきりボールが
あたったのはちょっと可哀想だったけど。
posted by とーり at 08:45 | Comment(0) | バスケ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

